カナロアオリジナルのご紹介

今日からいよいよ9月ですね。
朝早く目覚め、早速カレンダーをまた1枚めくりました。
部屋の窓を開けると、ひんやりとした風がス~ッと入ってきて、
朝陽に照らされた空も秋の雲に衣替えです。

さて、今月はカナロアオリジナルメニューのご紹介。

お客様のトリートメント当日の精神状態や体の症状にあわせて
スウェーデッシュトリートメントを基本に、リンパドレナージュ・メディカルトリートメント
アロマテラピー・クラニオセイクラルなどのテクニックをミックスした
あなただけのオーダーメイドメニューです。
もちろんハワイアンロミロミもミックス。
オプショナルとして部分的にホットストーンをプラスしていただくこともできます。

まずはロッキングで心身の緊張をほぐしていき、
(緊張して力が入っている身体も少しずつ緩んでいきます)
ドライワーク(オイルなしでのワーク)で全身の筋肉を覆っている筋膜を緩めていきます。
その後オイルまたはクリームを使用したトリートメントへと移り、
表層部の筋肉から・組織へ深くアプローチ。

筋肉の凝りをほぐし、血流やリンパの流れを促進し老廃物を排出します。
またリラクゼーション効果も抜群。心地よい眠りに誘います。

スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋・・・・
それに今年は「癒しの秋」をプラスしてみてはいかがでしょうか。

9月のご予約状況はこちら

%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%81%AB%EF%BC%91-1.jpg

Posted - 2007年09月01日